2016年01月20日

告知

告知

下記の通り告知します。
里親を探す会SHONANの活動終了はお知らせした通りです。
ついては、本ブログに掲載事項(活動内容、記事、写真、個人情報守秘)
につて 記事の転載、コピー、引用を一切禁止いたします。
(転載しないようご注意申し上げます。)

                                                          以 上
                   平成28年 1月 20日

                   里親を探す会SHONAN
                   元代表 青野 智子

ニックネーム Aさん at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

活動終了の経緯とお知らせ

 里親を探す会SHONAN(代表 青野智子)は、放棄された動物たちの人間不信、恐怖、荒んだ感情を和らげ、人間と幸せに暮らせる環境(里親探し)を促し、動物愛護の意義をコミュニティ(秦野市・湘南エリア)の皆様と協働で少しでも解決に向けて、私の「救済プログラムマネジメント」に多数の関係各位、ボランティアの参加の基で活動を積み重ねて参りました。

 しかし、今般、私事の都合で活動拠点から離れることになり、本会のマネジメントの維持、継続が難しくなってしまい、急ですが本会の活動終了の決断に至り、これまでご支援、ご協力をいただいた皆様、参加ボランティア、関係機関、医療施設の方々に大変恐縮ですが、深謝とお詫びを申し上げます。本当に長い期間ありがとうございました。

                記

         本会終了日 2016年1月16日

                           以上


                        2016年1月16日
              里親を探す会SHONAN 代表 青野智子
ニックネーム Aさん at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ビーグルのさちちゃんからのお便り

こんにちは󾌰
私、先週の水曜日に頚椎ヘルニアの緊急手術を受けてきょう退院してきました。
(手術は頚椎第三第四辺りで、背中からの手術は筋肉が多く回復が大変な為に、
前側の喉からの難しい手術になりました)


痛かった首もこの通り上げても痛くないですよ。
と、さちの気持ちを代弁してみました󾌰


本当に傷口は痛々しいですが、痛みが取れてなによりです。


これからは元の元気なさちで暮らして欲しいですね。

150701_101527.jpg
ニックネーム Aさん at 13:35| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

ミックスのポテチくんからのお便り

里親を探す会shonanの 青野さま

ポテチが我が家に来てから早一年が経ちました。


ポテチはテレビをよく見ます。
テレビに動物が出てくると、飛びつきます。

毎日帰宅すると玄関まで迎えに来てくれます。

今日素敵な写真が撮れたので送ります。

image1_5.JPG
ニックネーム Aさん at 07:49| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

トイプードルのレオンくんからのお便り

青野様、本当にお久しぶりです。
世田谷、茶色いプードル、まるちゃん改めレオンの里親Mです。


なかなかお送りできるような写真が撮れず、時だけ過ぎてしまいました。

received_766565863455986.jpeg

思い起こせば昨年の春、我が家に来たんですよね。


生まれた時からいるようです。天性の明るい性格で先住犬への遠慮は、一切ありません。(笑)

received_766565860122653.jpeg

2匹でじゃれあったり追いかけっこをしたり悪戯も2匹一緒です(笑)


ニックネーム Aさん at 15:01| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

ビーグルさちちゃん、チワワのまめくんからのお便り

ご無沙汰しております󾍄
さちとまめが我が家にやって来て二年が過ぎました。

二匹ともすっかり馴染んできてそれぞれの󾆷の個性がでてきたように思います。

さちは本当にやさしい子です󾌰いつも寝る前に主人のところで一日の出来事をお話しているように思います。その仕種をしないと寝ません。

SBSH0034.JPG

SBSH0035.JPG

SBSH0036.JPG


またまめ君は甘えっ子で膝にのってきます。先住犬が私から離れるとやって来てちょこんとおすわりしてくれます。

SBSH0038.JPG

そちらもいろいろあったみたいですが、青野さんのスタイルでこれからもご活躍なさって下さいね。気候の暑くなってきましたのでお体ご自愛なさって下さいね。
ニックネーム Aさん at 08:33| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする