2015年06月23日

ミックスのポテチくんからのお便り

里親を探す会shonanの 青野さま

ポテチが我が家に来てから早一年が経ちました。


ポテチはテレビをよく見ます。
テレビに動物が出てくると、飛びつきます。

毎日帰宅すると玄関まで迎えに来てくれます。

今日素敵な写真が撮れたので送ります。

image1_5.JPG

ニックネーム Aさん at 07:49| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

トイプードルのレオンくんからのお便り

青野様、本当にお久しぶりです。
世田谷、茶色いプードル、まるちゃん改めレオンの里親Mです。


なかなかお送りできるような写真が撮れず、時だけ過ぎてしまいました。

received_766565863455986.jpeg

思い起こせば昨年の春、我が家に来たんですよね。


生まれた時からいるようです。天性の明るい性格で先住犬への遠慮は、一切ありません。(笑)

received_766565860122653.jpeg

2匹でじゃれあったり追いかけっこをしたり悪戯も2匹一緒です(笑)


ニックネーム Aさん at 15:01| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

ビーグルさちちゃん、チワワのまめくんからのお便り

ご無沙汰しております󾍄
さちとまめが我が家にやって来て二年が過ぎました。

二匹ともすっかり馴染んできてそれぞれの󾆷の個性がでてきたように思います。

さちは本当にやさしい子です󾌰いつも寝る前に主人のところで一日の出来事をお話しているように思います。その仕種をしないと寝ません。

SBSH0034.JPG

SBSH0035.JPG

SBSH0036.JPG


またまめ君は甘えっ子で膝にのってきます。先住犬が私から離れるとやって来てちょこんとおすわりしてくれます。

SBSH0038.JPG

そちらもいろいろあったみたいですが、青野さんのスタイルでこれからもご活躍なさって下さいね。気候の暑くなってきましたのでお体ご自愛なさって下さいね。
ニックネーム Aさん at 08:33| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする