2015年02月23日

トイプードル(仮名)タルトくんからのお便り


ご無沙汰しておまりす。
おかわりなく、お元気ですか?

今月8日(タルトが 我が家の家族になった日 ♡)
3度目の誕生日を迎えました(^ー^)
来た時に比べて 表情を豊かになって〜病気もせず元気に暮らしています…

20150223_01.jpg

半年前に、もう一匹家族が増えて タルトとも仲良く暮らしています♡
ただ…去年に比べて 浜で走るペースが、おとろえてきてタルトの年を感じています(涙)

20150223_02.jpg

20150223_03.jpg

20150223_04.jpg

20150223_05.jpg

20150223_06.jpg

いつまでも、元気に長生きしてくれることが一番の願いです(^ー^)♪
最近〜犬の虐待などのblogを目にすると、心が痛いです…
小さな命 1日も早く幸せになって欲しいですね♡
お体に気をつけて 頑張って下さいね♪



ニックネーム Aさん at 12:15| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

トイプードルのプリンちゃんからのお便り


時々、変な座り方をしているプリンですexclamation

なぜかこの体勢が好きみたいです犬(笑)

20150204_01.jpg
ニックネーム Aさん at 10:15| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

チワワのハクくんからのお便り


あっという間のお正月でした

年明けに病院の先生に検査して頂きハクが歯石除去致しました
麻酔での除去だったので正直心配でしたが夕方迎えにいき 帰ってご飯をあげたらすごい食欲 元気で何よりです
その後のハクです

20150116_01.jpg
ニックネーム Aさん at 10:30| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

黒ラブのげん太くんからのお便り


我が家の仲間入りしてもう3ケ月半になりました。
お陰様にて、げん太の元気を貰い雨の日も寒い日も朝5時から日に5回の散歩を毎日かかさず頑張っています。
体重も増え体も相当大きくなり、家屋の破壊、食品の万引き等毎日元気いっぱい。

先住犬が昨年元日に亡くなり涙しておりましたが今は毎日が笑顔(~o~)いっばいです。又いつか元気なゲン太に逢って下さい。
また、 お陰様で我が家でも長女夫婦が飼っている保護犬3頭も含め、総勢20名で新年を迎える事ができました。
食事の後、近所のドックランで多くの犬達との交流、人との付き合いが出来ました。
これからはゲン太の元気を貰い、歩いて歩いて体力づくりに励みたいとおもっています。

いつもブログ拝見しております。
里親を探す会の皆様には、終わりのない保護活動本当に御苦労様です。皆様方の更なる活躍、ご健勝をお祈りします。
今後寒さが更に厳しくなりますが、お身体大切にしてください

20150113_01.jpg


ニックネーム Aさん at 10:05| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

柴犬の麦ちゃんからのお便り


あけましておめでとうございます。

まだまだ新米里親ですが、麦が毎日色んな行動&表情を見せてくれるので、私も毎日楽しみです。
皆さんの愛の活動のお陰様で、私も麦も幸せです黒ハート
力不足ですが、心から応援させていただきます
これからも宜しくお願いします。

20150111_01.jpg

20150111_02.jpg
ニックネーム Aさん at 09:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

柴犬のオレオくんからのお便り


明けましておめでとうございます♪
オレオの里親のOです。

やはりオレオはデカイみたいですね…。
13.4キロもあります…。
そんなにぶよぶよしてないと思うんですが…。
やっぱり、してますかねぇ…。
たくさん歩いているので、たくましくなった気がします顔(イヒヒ)

20150107_01.jpg

これはオレオが我が家にやって来た日です♪
もうすぐ丸2年…もっと前から一緒にいる感じです♪
今は、顔つきが変わりました♪

20150107_02.jpg
ニックネーム Aさん at 09:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする