2014年10月14日

ラブラドールのゲン太くんからのお便り



おはようさんです。

あぁ〜疲れたbyゲン太
と、今朝の様子です

現在2度目の散歩中。早朝よりお騒がせしております。

とにもかくにも元気バリバリ、呆れたり笑ったり何時も皆笑顔(~o~)いっぱい。

良い団体、親切な担当、良いポチ君(友達犬) みんな5つ星。


20141014_01.jpg

ニックネーム Aさん at 11:44| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

柴犬の俺男(オレオ)くんからのお便り

こんばんは♪
台風通過までの間、散歩に行けなくて…小雨になったらオレオから4回程、オファーがあり、ダッシュで用を済ませ♪ダッシュで帰宅!!

それを見ていた主人がオレオにカッパをプレゼントしてくれました♪

20141010_01.jpg


ところが…うちのオレオは、体格がよろしくて…。

ピチピチです…柴犬用なんですが…
頑張って腕を入れて着させたんですが…残念…

でも、オレオが、うなることもなく着てくれたこと!!きつくて脱ぐのが大変でも我慢してくれたこと♪

優しくなったと思います♪猫とも仲良しです。

20141010_01.jpg
ニックネーム Aさん at 09:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

チワワのロビンくんからのお便り


お久しぶりです。Kです。
朝晩だいぶ寒くなりましたね!

ロビンが家族の仲間いりして1年4ヶ月がたちました!

先住犬キャバリアのポロとは、仲良く過ごしています。

最近変わった事は、2匹とも心臓病の薬を飲み始めました。

ポロは食いしん坊なので薬もごはんと一緒に食べてしまいますが、ロビンはなかなか薬をのまないので、おやつの中に挟んでのんでいます。

また、ロビンは気管支脱却という、病気なので、ダイエットに奮闘しています

20141002_01.jpg

20141002_02.jpg
ニックネーム Aさん at 09:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

Mダックスの小麦ちゃんからのお便り


久しぶりにこむぎの写真送りますネッッ♪お天気いいので今日もてくてく走り回って、日向ぼっこしてます♪

20140930_01.jpg

ウッドデッキのが上手く撮れなかったので、窓側で…

20140930_02.jpg

先生は、確実に16歳超えてると思うんだけど…と言われてますが、歳を増すごとに元気です♪

弟や妹以上に走り回ってます(爆)元気なことが何よりの幸せですネッッ♪

20140930_03.jpg



ニックネーム Aさん at 09:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

ダックスミックスのまめくんからのお便り

こんにちは。
まめが来てもうすぐ4ヶ月がたちます。

だいぶ我が家にも慣れ毎日元気に走り回ってます。

先住犬そらにも寄り添って寝たり、玄関で母の帰りを2匹で待っています。

散歩中、よくワンコに吠えてたのが少し落ち着いてきた気がします。
外が大好きなまめは、のんびりそらとは違い、散歩にでるのが楽しみでしかたありません。

また大磯市でまめの元気な姿をみせられるように足を運びます。

20140928_01.jpg

20140928_02.jpg
ニックネーム Aさん at 09:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ラブラドールのゲン太くんからのお便り

初日、 マーキングが数ヶ所、ケージをひっくり返し手のとどく範囲の物は皆落とされ元気一杯です。

20140924_02.jpg


今朝も4時半と7時に二回散歩し現在ゴロン中。とても明るいヤンチャ坊主。

近所のポチ達とも遊べたし取り敢えずマルですネ。皆さんの温かい愛情で多くの命が救われている事、頭が下がりますこれからも元気と(^-^)で頑張ってください。

良い子に出逢えて家族、親族、近所みんなハッピー。
良い子は散歩疲れで寝てる、疲れは貯めてもストレスはためない。

皆さんと、素晴らしいワンコに出逢えた事、いつまでも良い付き合いをしたいデスネ。

20140924_01.jpg


20140924_03.jpg

※ペットシートのご支援もいただきました。
ニックネーム Aさん at 09:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする