2014年09月23日

ダックスミックスのポテチくんからのお便り

ご無沙汰しております。
テツ君改めポテチの、近況写真を送ります。

ポテチは散歩中は、ほとんどの犬、人に吠えますが、
同居している先住犬のボブ(ゴールデンレトリバー)とは仲良しです。

20140923_01.jpg

いつもポテチがちょっかい出して「じゃれあい」が始まりますが、
ボブは優しいので甘噛みでポテチと遊んでくれます。

仲良く遊んでいる姿は微笑ましいです。

20140923_02.jpg

20140923_03.jpg

というわけで、じゃれあいの一部始終の写真を送ります。

甘えん坊のポテチがこれから、どんどん成長していくのが楽しみです(*^^*)
また、報告メールさせていただきます。


ニックネーム Aさん at 12:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

柴犬のオレオくんからのお便り


こんにちは♪
最近の涼しさで、オレオの散歩の距離が元に戻りつつあります!!

たまには、シャキッとしたオレオ!!
南足柄市の広報に、こんな情報がありました!!

20140922_01.jpg

20140922_02.jpg
ニックネーム Aさん at 18:27| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

柴犬 まるちゃんからのお便り

こんにちは!ご無沙汰しております。
まるは元気いっぱい過ごしています。
ただひとつ、白内障であることがわかりました。片目は症状が出ています。まだ小さいのに、、、

20140815_01.jpg

今のところ、気にする様子もなく、ボールやロープの引っ張り合いの遊びをせがむほど元気です!毎朝30分は遊んでいます(^^;;

この夏は、車で遠出をする予定です。初めて行くところで、たくさん楽しんで欲しいです(^-^)


20140815_02.jpg

20140815_03.jpg
ニックネーム Aさん at 21:05| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

柴犬 俺男君からのお便り

こんにちはるんるん

最近のオレオですが、指間炎になってしまい…昨日、病院で2週間分の飲み薬をもらいましたexclamation×2

日中は、室内でゴロゴロしてまするんるん

20140731_01.jpg
ニックネーム Aさん at 00:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

パピヨンのリラちゃんからのお便り

こんにちは、ご無沙汰しています。
久しぶりに近況メールします。

リラが我が家に来てから早1年。あっという間の1年でした!

20140709_01.jpg

始めの頃はいきなり噛み付いたり、食糞したり、落ち着きがなかったりと色々な事がありました…(*_*)

一年間経った今では噛み付く事もなく、食糞もなくなり、始めの頃の様な忙しなさもなくなり落ち着きました。

来たばっかりの頃は子供が抱っこするのも嫌がり暴れて噛み付いたりしてましたが、今は大人しく抱っこもされます♪
ナデナデするとお腹も見せてくれるようになりました(*´∀`)

これからももっとリラと仲良くなれるよう、リラが安心して過ごせるよう、工夫しつつ楽しく過ごしていきたいと思います(^O^)/

20140709_02.jpg

これから梅雨が明けたら夏がやってきますが、わんちゃん共々、青野さん、団体の皆様、里親の皆様、お身体に気をつけて夏を乗り切ってください∩^ω^∩

それではまた報告します♪

20140709_03.jpg

ニックネーム Aさん at 12:33| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

柴犬リクくんからのお便り

ご無沙汰しております。
リクです。

少し太り気味ですが、元気です。

お散歩を早めに切り上げて、庭を走るのがお気に入りです。
ワンちゃんと暮らす幸せ黒ハートを味わっています。

目を細めているのが今朝のリクです。

20140625_01.jpg
ニックネーム Aさん at 00:00| 里親さまからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする