2015年03月24日

里親さま募集中!

預かりわんこ、ムムオくん☆

3月19日でうちに来て1年になりました。
この1年色々ありました(^_^;)
一番の出来事は、やはりアゴを骨折し、切除したことです!
アゴが無いのでベロは出っぱなし。
ですが…ハイパーおじいちゃんムムオくん、そんな事では負けません。
とっても元気です!

うちにまだまだ居ても全然いいけど、チワワがワラワラいる我が家ではなく(笑)
ゆっくりのんびり過ごせるお家を探しています。
里親さん絶賛募集中です!

20150324_01.jpg

20150324_02.jpg

ニックネーム Aさん at 09:00| 預かりボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

ワイマラナー(仮名)ゾーイーちゃんの預かり報告

【預かりボラさんのブログ】

〜ワイマラナー(仮名)ゾーイーちゃん〜
『ぞーちゃんの病気』
http://s.ameblo.jp/fosterparent/entry-11990319865.html

20150310_01.jpg
ニックネーム Aさん at 12:06| 預かりボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

ワイマラナー(仮名)ゾーイーちゃんの預かりボラさんから

預かりさんのブログです。

http://s.ameblo.jp/fosterparent/entry-11987921383.html


☆お知らせ☆

2月15日 日曜日
神奈川県庁の譲渡会に(仮名)ゾーイーが参加します。

今回、里親を探す会shonanからの参加犬は少ない予定ですが、
他の団体さんも参加してますので、
里親になることやボランティアに興味のある方は是非足を運んで下さいね!
お越し頂いたらお声がけ頂けると嬉しいです♪


20150212_01.jpg

ニックネーム Aさん at 10:08| 預かりボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

ミックス犬(仮名)ビヨンセちゃんの預かりボラさんから

預かり犬(仮名)ビヨンセ〜その後…1〜

譲渡会に行くと人の目を避けるようにアルマジロのように丸くなるか端っこで細くなり微動だにしないビーちゃん顔(チラッ)

毎日はこんな風です〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

20150210_01.jpg

20150210_02.jpg

20150210_03.jpg

20150210_04.jpg

20150210_05.jpg

20150210_06.jpg

20150210_07.jpg

ニックネーム Aさん at 09:44| 預かりボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

Wコーギー(仮名)マミちゃんの預かり報告


預かりっ子☆マミちゃん(仮名) 

いつの間にか実家のデッキ、端から端までマミちゃんのフリースペースになっていた!

20150205_01.jpg

下肢マヒながら、走る走る(≧∇≦)
左足はブランブランだけど、右足はずいぶん力が入るようになったみたい。

これでリハビリがさらにすすみそうです♪

20150205_02.jpg

20150205_03.jpg

ログハウス同居生活2日目には完全に私を「ボス」と認識し、とてもお利口なカワイコちゃんになりました。
食事中にガウガウ襲ってきていたのも、ちゃんと「待て」が出来るように!

賢いマミちゃんは5日くらいで、下半身を補助ベルトで持ち上げながら、横について上手に歩けるようにもなって、今は毎日ジイジとおサンポしています(^-^)

おまけにペットシーツでオシッコも出来るように!
天才っ!\(^o^)/

でもね〜…

まだ、私以外にはガウって、しちゃうみたい……(-ω-;)
ニックネーム Aさん at 09:00| 預かりボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

柴犬ゆきちゃん里親様募集中!


*室内飼育をお願いします*

(仮名) ゆきちゃん ♀ 6〜8才
    左目が見えていません。

人なつっこい女の子です。
最初はとてもおとなしかったのですが…馴れてきたのか…かなり我の強いところが出てきました(-ω-;)

お散歩は大好きで1日何回でも、どれだけでも行きたがります(。>ω<。)

家族が帰宅する度に雄叫びのような声で迎えてくれます。
ご飯の準備を始めても雄叫びをします。ご飯のとき興奮してしまうので、「待て」を現在きちんと出来るように頑張っています!
今のところ成功率65%くらいでしょうか…長い時間は無理です。

フリーにしていると体を密着させてくる可愛いところもあります♡

20150203_01.jpg


ニックネーム Aさん at 12:41| 預かりボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする