2013年06月21日

仮名つけボランティアさんから

仮名
こんばんは夜

パソコンブログにアップされた直後に写真を拝見して、チワワとダックスがバランスよくミックスされてて、かわいいなぁと思ってました目


仮名は、またまた丸1日、悩みましたふらふら


今回は、『洋』でいきたいと思います手(パー)



@マフィンちゃん
__マフィンくん1.jpg


Aホイップくん
__ホイップくん.jpg

です。


みなさまよろしくお願いします〜。Hello顔(笑)

ニックネーム Aさん at 18:37| ポスターボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

仮名付けボランティアさんから

こんばんは顔(笑)

返事が遅くなり、すみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


1日、いろいろ考えまして……、今回は和スイーツにかけてつけてみたいと思います!
…正直、最初は『和』ではなく『洋』で考えていたんですが、
シニアが二匹いるので、みんな『和』にしよう!と決めました。


そして、『これからの犬生が里親様のあまあまな愛情をた〜〜〜っぷりと受けられる、
幸せしかない生活を送れるように』と一応、私なりの願いを込め、
あまあまな愛情とスイーツをかけてみました。


さて、長々と説明をしましたが、仮名を発表します手(パー)

@もなか
Aみつまめ
Bあんみつ

です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、私の方で
1.ヨーキー(仮名)もなかちゃん

2.パピヨン(仮名)あんみつちゃん

3.パピ雑種(仮名)みつまめくん

に決定いたしましたぴかぴか(新しい)


みなさまよろしくお願いいたします。

__仮名3匹決定!2013.6.8.jpg

ニックネーム Aさん at 23:03| ポスターボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

虎鉄くんのお宅のお嬢さまポスターボランティアデビュー

こんにちは。ポスター届きましたexclamation×2


早速、娘が貼って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DCF00084.jpg

店長さん自ら、一番目に付くレジ前に貼ってくれたそうですわーい(嬉しい顔)

DCF00085.jpg

ぴかぴか(新しい)ハッピースポットぴかぴか(新しい)になる事を願います虹

DCF00086.jpg
ニックネーム Aさん at 19:37| ポスターボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ルナちゃんの里親さまから

ご無沙汰しています猫(足)

ポスターが届くと、あの子は里親さんが決まったのかな〜と気にかかります。
人間の無責任さに、この子たちは何を思っているのか・・・悲しいですねふらふら

犬(笑)ルナも我が家にスッポリとはまって来たし、猫(笑)ネコババが2匹いるので、
すぐに2匹目を!というのは自信がないのですが、一時的に預かる子がいれば、
1匹くらいは面倒みれると思っているので、一時預かりボランティアにどの様な
条件があるのか、時間がある時にでもお知らせ下さいHello

110518_0855~04.jpg

110518_0855~02.jpg


ニックネーム Aさん at 22:54| ポスターボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ベルくんからのお便り

こんにちはわーい(嬉しい顔)exclamation
ポスターの件、了解しました顔(笑)exclamation
1日も早く、保護犬たちに暖かい家族が出来るよう願っています顔(笑)


昨日ベルは、主人と娘と 御殿場まで雪遊びに行ってきました雪
雪合戦をしたら、「何でオレにぶつけるんだワン犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)」と、逃げ回っていたようですわーい(嬉しい顔)
でも、たくさんの雪に触れて、娘たちと身体いっぱい遊んで、きっと楽しかったと思いますダッシュ(走り出すさま)


写真が無いのが残念ですが。


代わりに、節分の時の写真を送らせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
まいた豆を夢中で食べていましたるんるん


今朝、お預かりしたポスターを見ていたら、
ベルがグイグイと私の膝に乗っかって、ポスターの匂いをしつこく嗅いでいました。
そんなにグイグイと来るのは珍しいので、
「Aさんの匂いがするんじゃない?ベル、わかる?」と、
娘が訊いていました。


本当にそんな感じでしたよ顔(笑)


Aさんもお身体に気をつけて、お過ごし下さいグッド(上向き矢印)
また連絡させて頂きます。

110203_1015~01-ベル.jpg
ニックネーム Aさん at 00:21| ポスターボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

横浜市(瀬谷区)ポスターの件

Hello顔(笑)ポスターが12/11(土)届きましたのでお知らせいたします犬(笑)




ニックネーム Aさん at 01:04| ポスターボラさんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする